東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校|付属小学校|二子幼稚園五島育英会

【清水君レポート】卒業生の元雄 立 君が
   甲子園予選 宮城大会決勝戦で胴上げ
   甲子園大会でも応援よろしくお願い致します

(校長発:平成28年8月7日日曜日) 晴れ


  ※夏休み16日目。 充実した休みをお送りください。
   6年生は「夏を制する者が勝つ」という言葉を胸に苦しさに打ち勝って頑張ってください。

 本校卒業生の元雄立君(もとお りつ 君)が東北高校に進んで硬式野球部の記録員として活躍していることをお知らせしましたが、その元雄君が甲子園大会予選の宮城大会で優勝したことに貢献した功績を称えられて、胴上げをされたそうです。

 清水君より三度(みたび)熱きメールを頂戴しました。

 甲子園初戦の相手は、なんと強豪校の横浜高校ということです。 横浜高校ファンの方もいらっしゃると思いますが、ここは本校卒業生の元雄君を応援するということで東北高校の勝利を祈ってくださればと思います。 清水君からのメールは、つづきでご覧ください。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

 清水君からの連絡を受けて書いた2件の記事は次のリンクをクリックしてご覧ください。



【清水君レポート】卒業生の元雄 立 君が 甲子園予選 宮城大会決勝戦で胴上げ
    甲子園でも応援をよろしくお願い致します。

清水です。元雄君の件で先日は、どうもありがとうございました。

宮城大会決勝での勝利後、なんと元雄君、グラウンドで胴上げされていました。その姿を見て、チームに徹して頑張ってきたんだなあ、と思いました。

さて、東北高校の甲子園1回戦は、9日第三試合(13時30分予定)に、神奈川代表の横浜高校との対戦に決まっています。

今年の横浜は、153?のエース・藤平投手やスーパー1年生の万波選手を擁し、優勝候補の筆頭にあげられています。

ですが、ここでも元雄君の力で、なんとか勝利をつかみ取ってくれると信じています。

横浜高校に勝利すれば、全国制覇も夢ではありません。

甲子園でも応援をよろしくお願いします。

            清水 康士朗


 本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)