文字サイズの変更

○運動会写真傑作選(第2部その4:完)
○卒業生のコメント

(校長発:平成25年6月25日火曜) 雨のち晴れ

 きょうはすぐに続きへお進みいただきます。卒業生からのうれしいコメントがあります。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

【卒業生からのコメント】

 二日連続で、卒業生の時田君からコメントを頂戴しました。

 ここに転載して多くの方にご覧いただこうと思います。 

卒業生からの便りは後輩である今の都市大っ子にも大いに励みになると思いますので、どうぞご家庭で話題にしていただけたらと思います。

 私の返信もあわせて掲載致します。

    ↓

去年卒業した、時田でーす!!
この動画みたいにもう一度、小学校のグランドで、みんなで一緒に遊びたいな!
.
    • 時田君へ コメントありがとうございます。卒業してからも先生ブログを愛読してくださって感謝します。中学校の体育祭では頑張っていましたね。またお時間のあるときに小学校にも遊びに来て校庭で元気いっぱい駆け回ってください。勉強も頑張ってね。大成されることを祈ります。

全校朝会フラシュ動画、見させてもらいました。
一年生の姿勢の良さはとても素晴らしかったです。
また、三年生の詩や校長先生の思い出を見ていると僕も三年生の時は先生に沢山怒られたという思い出があります(笑)

 

【運動会写真傑作選:法人本部高桜さん撮影(完)】

      ↓ 応援のようす、低学年リレー

 

              以上

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)