東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校|付属小学校|二子幼稚園五島育英会

〇【第三日 その1】4年生ブリティッシュヒルズ

(校長発:令和元年7月12日金曜) ブリティッシュヒルズは雨のち曇り 濃霧


 第三日の記事には、その2もあります。そちらもご覧ください。

 その1のこれはすぐに、続きに進んでください。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【第三日 その1】4年生ブリティッシュヒルズ

 朝の体操係さんも、これまでの三日間、頑張ってくれました。朝の体操のようすをご覧に入れます。
 この三日間とも霧雨模様でしたので、外では体操ができず、建物の狭い広間の中で行いました。それでも、体操係さんが考えてきてくれたおかげで、目覚めをすっきりさせて、朝食にのぞむことができました。
         ↓


 朝食のようすです。今朝も、今朝の食事係さんがメニュー紹介をしてくれました。


 雨がやんだため宿泊棟のバラックの前で集合写真を撮ることが出来ました。 桐桜両組とも入れてありますが、傑作なのは、桜組の写真係のひとりH君です。みんなを笑顔で写ってもらうために、ひょうきんな格好をしてみせようとグッズをもってきてくれていました。それを一生懸命につけようとする姿が楽しくて爆笑のうちに写真撮影ができました。↓         ↓


 テーブルマナー夕食からバラックへ帰る道々、せせらぎで蛍を見つけるために、全員おしゃべりが万大会をしました。大声で通ると蛍が逃げるといけないからです。そのおかげで、蛍をいっぱい見つけることができました。 下の画像、フラッシュをたかずに写したため、ほとんど不明の画像となりましたが、蛍狩りの雰囲気は分かってもらえると思います。↓         ↓


  この記事は以上です。 その2も今夜のうちにアップします。少々お待ちください。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)