文字サイズの変更

○1年2年お店屋さんごっこ(前半)
  お昼のカレー作りのお母さま方、ありがとうございました。

(校長発:平成31年2月14日木曜) 晴れ


 ※明日は午後出張しますので、ブログ記事をアップできないかもしれません。ご了承願います。北海道旅行だけはできるだけアップしたいと思っていますが・・・。

 ※本日は、この記事の前に6年生北海道旅行初日レポートを2本アップしております。こちらそちらをご覧ください。

 すぐに続きにおすすみください。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【1年2年お店屋さんごっこ(前半)】

 こどもたちが待ちに待ったお店屋さんごっこの日でした。私も参加させてもらいましたが、とても楽しい1年生と2年生のお店屋さんでした。

 本日アップするのは、前半だけです。店員さんとお客さんが入れ替わる後半は後日アップとします。ご了承願います。

      ↓ まず最初は、
       お礼と敬意を表して、本日、お昼用にカレーを作ってくださった
       お手伝いのお母さま方の写真です。とても美味でした。感謝申し上げます。


 それでは、こどもたちのお店屋さんごっこの様子をご覧ください。お店ごとに編集しました。ただしご注意いただきたいのは、以下、7本目までは2つのお店をまとめてあります。8本目からは長いので1つのお店だけとなっています。ご了承願います。

 また、お客となっているこどもたちとは、私とすれ違いが多いので、全員が写っていないこともご容赦ねがいます。

         ↓ 通しで11分半あります。できれば全部ご覧ください。



     本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)