文字サイズの変更

○【詳報その2】2月25日 東京楽竹団演奏(芸術鑑賞教室)
○父母の活動
○卒業生来訪

(校長発:平成29年3月3日金曜) 曇り


 ※いまから成城、聖ドミニコの校長先生と会いますので、きょうは早めのアップです。

 ※本日は5年生の卒業対策委員のお母さま方がご来校、活動してくださいました。

 教頭が「お嬢さんがお見えですよ」と言いますので、私には娘はいないが・・・と思っていると、教頭の後ろから現れたのは、本当にお嬢さんでした。

 顔に見覚えがあるものの、咄嗟には分からず、6年前の卒業生だというので面影を探しながら、あー!と分かりました。 KMさんとKTさん。KMさんは二歳下の弟君がおり、KTさんは五島慶太翁と親しかったTT翁の曾孫さん。

 もう高校卒業をむかえるということで大学進学も決まった報告に来校してくれました。KMさんが慶應大学、KTさんは上智大学。

 進学先も素晴らしいですが、そのお嬢様らしさも素晴らしかったです。お嬢さんをもっている教頭の目が細くなっておりました。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【【詳報その2】2月25日 東京楽竹団演奏(芸術鑑賞教室)】

 先日、7本ご覧に入れましたが、きょうは残りの3本をご覧ください。

           ↓


   東京楽竹団のWEB頁は次のとおりです。
       ↓



     本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)