文字サイズの変更

○3年林間学校二日目(その2) キャンプファイヤー

(校長発:平成28年7月16日土曜)


 この記事は本日2本目です。1本目も3年林間学校二日目の記事で、「和紙の里」紙漉き体験レポートです。 未読の方はそちらもご覧ください。

 3年生は、さきほどキャンプファイヤーを終えてホテルに帰還したところです・

 涙をのんで参加できなかった池邉先生が、愛する3年生のためにピアノを演奏し、それを今井先生と宇敷先生が録音してきました。その録音演奏で歌をうたい、ダンスをおどりました。

 池邉先生の気持ちが伝わってくるだけでなく、池邉先生も参加しているように思える感動的なキャンプファイヤーとなりました。

 ファイヤーの最後には、宿泊しているパークホテルとトップツアーから打ち上げ花火の提供がなされ、盛り上がったなかでフィナーレとなりました。

 いまこどもたちは荷物の整理整頓をして、明日の帰京にそなえています。就寝は9時半です。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【3年林間学校二日目(その2) キャンプファイヤー】   

 打ち上げ花火の画像は、私の撮影技量ですから、バッチリ撮影というわけにはいきません。でも、なんとか打ち上げ花火の雰囲気はとれていると思います。ご了承願います。



  本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)