文字サイズの変更

○【後日詳報】4年生遠足/つくしのフィールドアスレチックス
○【後日詳報】5年生遠足/津久井浜 イチゴ狩り等

(校長発:平成28年4月22日金曜) 晴れ


    ※ きょうは出張ですので、お昼にアップしております。

    ※ 今朝、昨日の修学旅行の模様をアップしております。未読の方はそちらもどうぞ。

 いよいよ本日、6年生が帰京します。 無事の帰京を祈ります。 明日明後日と連休ですので4日間の旅の疲れをとって欲しいと思います。

 きょうは4年生と5年生が、はとバスに乗って遠足に出かけました。 4年生はつくし野のフィールドアスレチックスで思いっきり身体を動かしてきます。 5年生は三浦半島津久井浜へ出かけ、イチゴ狩り等を楽しんできます。 バスがいっぺんに学校前につけることができないため、4年生が8時15分発、5年生が同40分発と時差出発でした。

 また、1年生スクールバスは隣の付属中高玄関に停めさせてもらって、遠足バスに学校駐車場を譲ってもらいました。 それで、1年生ははじめて付属中高に足を入れて、中高敷地をまわって登校してきました。 本校に入ってきたときは心なしか緊張した表情でした。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【4年生と5年生/遠足へ出発しました】

 帰校してくるのを迎えることができませんが、出発を見送ることはできました。

 出発のようすをご覧ください。

               ↓ それぞれ約1分




    本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)