文字サイズの変更

○明日も頑張ろう!実力テスト
○父母の会「文化部」活動

(校長発:平成27年11月12日木曜) 曇り


  •  本日は出張ですのでお昼にアップしております。 明日のブログはお休みするかも知れません、そのときはご了承願います。


  • 本日、父母の会文化部の皆様がご来校くださいました。 ありがとうございます。

     先日の幸島美智子先生講演会の反省会、アンケート集計などを行ってくださいました。 アンケート回収率は、参加者83名中81名(98%)の高率だったそうです。

     講演について、97%の方が「とても良かった」、3%の方が「良かった」ということで、全員が参加して良かったと答えておられます。

     
    本ブログで講演内容を連載しておりますので、 参加出来なかった皆様も、どうぞお読みください。 (シリーズ掲載ですので今後もつづきます。)


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
4年生以上は本日、実力テスト・学力判定テストでした。 どの子も真剣な表情で取り組んでいました。 明日も続きます。 風呂にゆっくりつかって疲れをとり、明日また頑張ってほしいと思います。

疲れをとるためには目の保養も効果があります。 いま校内に掲示してある図画を掲載しておきます。 「実りの秋」をテーマにした静物画です。 とても上手ですね。

          ↓ プール側の階段踊り場に掲示

2015-秋-校内掲示の図画.jpg



       本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)