文字サイズの変更

○本日は「学校公開」に多数ご来場いただきありがとうございました。
○運動会詳報(その5)・・カラーガード

(校長発:平成27年6月13日土曜)


 本日は学校公開に、525家庭の皆様がお越しくださいました。 人数では1,022名にのぼり、本校として初めての1,000名を超えるご来場者でした。

 全校児童の2倍以上にのぼるご来場数となり、皆様の本校へのご関心ならびにご期待をつよく感じ、私どもの責任の重さに身の引き締まる思いの一日でございました。

 週末の貴重な一日をつかってのご来場、まことにありがとうございました。 運動会と二週続けてご来場の皆様も大勢いらっしゃいました。 心より感謝申し上げます。

 大勢でありましたため、公開授業をご覧いただくのも廊下等に人があふれる形となって、参観がままならない状態であったり、受付をする際に大勢の方に行列で待っていただいたり、いろいろとご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

カテゴリ:

コメント(2)

こんばんは、卒業生のS.Tです。
高学年女子によるカラーガード、自分も観客席から見てましたが、一つ一つの動きが華やかでつい見とれてしまいました。旗を動かすシーンは恐らく、練習の中で一番大変だったのでしょう。見ていてもその苦労が感じられます。また、BGMの選曲もまた春らしく良いですね。「練習お疲れ様でした、とても華やかで美しく、きれいだったよ」と今更ながら女子たちに伝えたいですね。自分は男なので、あまりその苦労は分かりませんが・・・。今はゆっくり体を休めてもらって、これからは勉強に従事してもらいたいですね。本当に色々とお疲れ様でした!

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)