文字サイズの変更

○修学旅行第3日
(宇治平等院鳳凰堂・嵐山保津峡・太秦映画村・大津プリンス)
1年交通安全教室/3年自転車安全教室

(校長発:平成27年4月23日木曜) 晴れ


 本日は私が私学会館に出張ですので、早めにアップしております。

 ご理解のほど、よろしくお願い致します。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

,


【修学旅行第3日<br/>(宇治平等院鳳凰堂・嵐山保津峡・太秦映画村・大津プリンス)】

教頭からの報告では、みんな元気なようです。 昨日今日ともに奈良京都は「夏日」で、みんな夏制服の軽装で各地見学をつづけているということでした。

 きょうも、行程風景をご覧いただきます。

 映画村とプリンスホテルのものがmp4の動画ソフトになっています点、再現できない方がいらっしゃるかもしれません。お詫びいたします。

       ↓ 




【1年交通安全教室/3年自転車安全教室】

 本日、1年生と3年生を対象に安全教室を開きました。

 3年生では、多くのご家庭に自転車の提供をお願い致しました。 御協力まことにありがとうございました。

 とりあえず、以下の2本の動画をご覧ください。

          ↓




            本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメント(3)

こんばんは。卒業生のS.Tです。
今、ブログで小6の修学旅行の様子を拝見しましたが、京都の方は天気が良いそうで、小6達もなかなか楽しんでるように見えて、自分もかつて小6の時に行ったのを思い出しました。その時はあまり天気はいいとは言えなかったので、うらやましい限りです(笑)。
コメントした時にはもう、東京に帰ってきていると思いますが、この体験が小6にとっていい体験になってくれたら幸いです。

激励ありがとうございます。こちらも今の小六のように奮励してまいります。そして、5月30日の運動会、小六達の練習の成果を楽しみにしております。小六達に今伝えたい言葉としては、「皆の心、努力、血、汗、涙が一つになった時、最高の結果がそれらの結晶として表れる」です。特に、小五、小六男子にはぜひ伝えてあげてください。

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)