文字サイズの変更

○水泳大会(その5:25m背泳ぎ)

(平成26年9月11日木曜) 雨


 本日は、私が午前中、幼稚園行事、そのあとすぐに亜細亜大学に出張しますので、朝方のうちにアップしております。ご了承願います。昨日の記事を未読の方はそちらもご覧ください。

 本日予定していました避難訓練は雨のため延期と致しました。 災害は天候を選ばず来るわけですが、訓練で児童を風邪ひかせたり泥んこにしたりするのはいかがなものかと考え、延期と致します。

 私ども教職員の心構えとしては「災害は天候を選ばず」ということを肝に銘ずる日としたいと思っております。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
 本日は水泳大会の記事だけです。

【水泳大会(その4:25m背泳ぎ)】

  この背泳ぎの途中で、カメラバッテリーが切れかかったので、あわてて予備バッテリーをとりに校長室に行ったため、第6組の出場選手紹介アナウンスに間に合わず、そのシーンを撮影できず、泳いでいるシーンだけになりました。せっかく出場した選手に申し訳ないことをしました。

 また さらには、予備バッテリーに取り替えたものの、それが満充電でないどころか、もうすこしで切れかかった状態でした。それで、8組からあとは、選手紹介シーンを静止画に切り換えました。 どうぞ悪しからずご了承ねがいます。



【】

        本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)