文字サイズの変更

○音楽発表会(吹奏楽・1年・2年)by法人本部広報担当
○余島リーダー本校訪問(音楽発表会につづき)

(校長発:平成25年11月1日金曜) 晴れ 

  音楽発表会にお越し下さった大勢のご来賓のなかに、遠く瀬戸内海から余島センター(兵庫YMCA)のリーダーがお出でになったことは、校長挨拶のなかでご紹介いたしました。本校6年生と5年生が臨海学校でお世話になった余島センターのリーダーの方々です。

 そのリーダーお三方が、音楽発表会の翌日であるきのう、本校を表敬訪問してくださいました。

 毎年のようにご訪問くださっているのですが、今回もサプライズでした。

 詳しいことを事務長がfacebook公式ページにアップしてくれましたので未読の方はどうぞご覧ください。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

【音楽発表会の写真by法人本部広報担当】

 本校音楽発表会の実施にあたっては法人本部より大勢の職員の皆さんがお手伝いにきてくださって、縁の下の力持ちとして支援してくださっていますが、広報担当の方もその一人です。

 私どもが撮影できないため、広報担当として撮影したものを送ってくださいました。

 その中から、吹奏楽クラブ、1年生、2年生のものをご覧に入れます。

       ※ 広報活動の一環ですので、撮影に限りがありますから、
        全児童が写っているとは限りません。その点は、後日、業者さんの
        ものと合わせての、乞ご期待ということでご了解願います。

<吹奏楽クラブ・1年・2年>

 

                          以上

カテゴリ:

コメント(2)

お久しぶりです(^ー^) 受験期が終わったらまたそちらに遊びに行かせてください!

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)