文字サイズの変更

○板橋教頭の東京都教育功労者表彰に大きな反響

(校長発:平成25年10月8日火曜) 晴れ

 台風24号が突然、日本海方面へ進路を変更し遅々たる歩みで北上つづけておりますが、予報では北陸地方を抜けるころには温帯低気圧に変わるようですので、今後とも本校登下校には影響ないと思いますが、時ならぬ台風騒動ですね。

 本日はブログ編集の余裕がなく、標題の件について、御礼記事とさせていただきます。短いながら続きをお読みください。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

 昨日、先生ブログ(校長発)とfacebook公式ページ(事務長発)において、 板橋教頭の標題表彰の件をお知らせ致しましたが、facebookにおいて「いいね!」ボタンを押してくださった方が一日で70名を超えました。またコメントを寄せてくださった方もいらっしゃいました。

 御礼をかねて、そのコメントを転記させていただきます。

板橋教頭先生、おめでとうございます。自分の子供たちはこんな優秀な先生たちのご指導していただくこと、とても嬉しいです。都市大小学校に入学できることが改めて光栄と感じました。

大変うれしいコメントで私からも御礼申し上げます。 また、70名を超える「いいね!」の反響は他の記事のそれを上回るもので、このたびの表彰が共感をもって受け止められているものと、あらためて嬉しく思う次第です。

 教頭自身が「受賞の弁」において、「先生方、事務の方がこの学校をさらなる発展の高みに進めようと日々教育に仕事にと尽力され、子どもたちの瞳に輝きを放っているからこそ授かった、東京都教育功労賞であると思っています。」と語っているように、本校にとっても栄誉あることと思っております。

 あらためて、板橋教頭の表彰を寿ぐ(ことほぐ)とともに、祝意を寄せてくださった皆様方に御礼申し上げます。 

            以上

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)