文字サイズの変更

ご声援ありがとうございました・・・第57回運動会(その1)

(校長発:平成24年5月26日土曜) 天気 晴れ

  本日は、大勢の保護者の皆様、本校に関心をもっていただいた未就学児童のご家庭の皆様、またご来賓の皆様にお越しいただいて、第57回運動会を開くことができましたことに、心より感謝申し上げます。

 いろいろと不手際のこともあったかと思いますが、最後まで、こどもたちにご声援をたまわり、大変うれしく存じました。

 卒業生も大勢きてくれましたが、全員の方にお会いできなかったのが残念です。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

お会いできた卒業生の写真は後日掲載致します。

全部で20番のプログラムを実施しましたが、きょうは、1番から4番までのプログラムをコマ割り動画で、ほかのいくつかを写真一枚ずつ掲載しておきます。

【第57回運動会】 

○コマ割り動画

○ 以下、ほかのプログラムからアトランダムに選んだ写真を1枚ずつ掲載しておきます。

  後日、コマ割り動画でご覧に入れる予定です。

57undoukai0001.JPG

57undoukai0002.JPG

57undoukai0003.JPG

57undoukai0004.JPG

57undoukai0005.JPG

57undoukai0006.JPG

57undoukai0007.JPG

57undoukai0008.JPG

                                                       (以上)

カテゴリ:

コメント(2)

久々に運動会の雰囲気を味わえて、とても楽しいひと時となりました。
卒業してから会っていなかった友人たちにも会え、「焼けた?」「背、高くなったね!」などの変化もあり、みんな成長しているなと感じました。

中学からは「体育祭」と名前も変わり、保護者の方々に見ていただくというより、自分たちで企画して楽しむという行事に変わります。
今日、私の学校では体育祭の予行練習がありました。
私は、あまり運動が得意ではないので、正直、運動会は大嫌いでしたが、環境が変わった今、運動会の良さもわかったような気がします。

最後になりましたが、先生方、生徒のみなさん、カメラマンの皆さん、お疲れ様でした!!

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)