文字サイズの変更

運動会青組優勝:皆様お疲れ様でした

(5月22日校長発)

本日の運動会、ほとんどのご家庭から家族親族の皆様にお越しいただき、

こどもたちの健やかで溌剌(はつらつ)とした姿をご覧いただきありがとうございました。

児童の皆さんも本当によく頑張りました。お疲れ様でした。

(続きは↑↓上か下の見出しをクリックしてください)

これから教職員の反省会があります。今日のところは、とりあえずの写真アップでご了解ください。

↓ 青組の優勝でした。青組さん、おめでとう。

 

100522undou-kai05.jpg

 

赤組、白組の皆さんもよく頑張ったと思います。1年生は都市大小学校に入って初めての運動会を思う存分楽しんでくれたようです。上級生の親身な手助けも味わって、これで、正真正銘の都市大っ子に成長しましたね。

上級生、本当によく1年生を助けながら、運動会の成功のために自分の全力を出してくれたと思います。

↓ きょうは6年生の写真だけアップしておきます。3枚。

1)カラーガード。

100522undou-kai01.jpg

↓ 2)騎馬戦。

100522undou-kai03.jpg

3)6年男子組立て体操。

100522undou-kai04.jpg

また、お母さん、お父さん方も本当によく頑張ってくださいました。

↓ 保護者大玉ころがし。

 

100522undou-kai02.jpg

皆さん、本当にお疲れ様でした。

今日と明日、ゆっくり休んで、月曜日(24日)は元気な姿を見せてください。

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tcu-elementary.ed.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)