文字サイズの変更

〇TCU-Eng Camp最終日 「Great pupils!」
 Thank you very very much to the teachers.

(校長発:令和2年8月7日金曜) 晴れ


夏休みも一週間が過ぎます。先生ブログも明日からしばらくお休みをいただきます。
皆さんとも規則正しい生活を心がけてください。

そして、安全無事に休みを過ごして、再開できるようお互いに努めましょう。

イングリッシュキャンプと東京都ホームページ提供グラフは続きをご覧ください。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【TCU-Eng Camp最終日 「Great pupils!」
Thank you very very much to the teachers.】

充実した三日間の通いキャンプが終了しました。

短い期間でしたが、初日、緊張していた子も最終日の今日は見違えるようにリラックスして、ネイティブの先生方と打ち解けて英語で楽しんでいました。

きょうは、オーストラリアのオールセインツグラマースクールの皆さんに送るビデオレターも撮影収録しました。

閉講式には、私も間に合って参加できましたが、ネイティブの先生方は今日もたくさん褒めてくださいました。本校児童の英語は、ハイレベルだそうです。そして、Great pupils と最高の褒め言葉をくださいました。ネイティブの先生方も、Very happy の三日間だったそうです。

皆さん、本当にお疲れさまでした。充実した三日間でしたね。 見出しの、サンキュー ベリーベリーマッチ トゥ ザ ティーチャーズ、は閉講式で私がネイティブの先生方に伝えたものです。これで文法にかなっているのかどうか分かりませんが(笑)、精一杯の感謝の言葉です。

また、児童は帰りに、今回の企画をしてくださったリソー教育グループから、お菓子とマスクのプレゼントをいただきました( ↓ )。三日間の企画に加えての贈り物、まことにありがとうございます。

2020-0807-.jpg

〇昨日(2日目)の画像

 それでは、本日の画像がなく、昨日のもので申し訳ないですが、各班の画像をご覧ください。静止画です。

【東京都ホームページ提供グラフ】

今の時点で(午後2時50分)、本日の新規感染者の報道がありませんので、きょうは赤い線は書き入れていません。

入院患者さんの人数が日々上昇傾向にあるのが、気がかりです。ブログをしばらくお休みいただく間に、減少傾向に転じることを祈っております。

2020-0806-東京都感染者数の推移.jpg

  本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)