文字サイズの変更

〇学校説明会(100名様限定予約制)最終日、お越しいただき
 誠にありがとうございました。

(校長発:令和2年7月11日土曜) 曇り

 先週から5回に分けて各回100名様限定にて分散実施しました「学校説明会」ですが、本日が最終日でした。全5回を通しまして終えることができました。皆様のご理解ご協力に感謝申し上げます。

 一昨日から二日連続で新規感染者が過去最多を更新するという状況のもとで、昨日と今日はキャンセルされた方も多くいらっしゃいましたが、それでも昨日今日と7割8割の方が本校までお運びいただきました。ホームページお知らせ欄でも「ご無理なさらないでください。」とお伝えしたなかでのご来校に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

   ※最終回の(本日11時から)説明会では、陽光の関係で映像が見えにくくなりましたこと、
    また途中で映像が飛んでしまったこと等、不手際が多くございました。
    まことに申し訳のないことでございました。深くお詫び申し上げます。
    また、雷鳴の中でのお帰りとなり、お気の毒でございました。ご無事のご帰宅を祈っております。

 本日および5回を通して、やむなくキャンセルなさった方々、また満杯になったため予約ができなかった皆様を含めまして、本校に関心をお寄せいただきましたことに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 キャンセルの皆様、予約できずにご来校できなかった皆様について、不利益に取り扱うことは一切ございませんので、ご安心願います。

 続きに東京都ホームページ提供グラフを載せてあります。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
 ↓ 東京都ホームページ提供グラフ
  1、昨日から陽性率増加比のグラフが救急医療に関するグラフに切り替わっています。
  2、重症患者数が1名減って5名となっています。
  3、入院患者も4月から5月にかけて3,000名近かったことからすれば6分の1ほどの水準です。
  ※収束にはまだまだですので、警戒を強めなければならない状況に変化はありません。

2020-0710-東京都感染者数の推移.jpg

(本日の記事は以上です。)

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)