文字サイズの変更

〇【10日(金)と11日(土)】100名限定予約制の学校説明会について
〇本日9日の都内新規感染者220名超えです。(過去最多)

(校長発:令和2年7月9日木曜) 雨


本日、都内の新規感染者が220人を超えたと報道されました。今までの過去最多(4月17日の206人)を上回ったということで、昨日75人に減ったことが帳消しになったばかりか、第二波の恐れが出てまいりました。 下の東京都ホームページ提供グラフの赤線は私が本日の人数を付け足したものです。

本校は、明日と明後日(10日11日)、学校説明会を予定しておりますが、先週実施説明会と公平性を期すために予定通り実施します。(すでにホームページお知らせ欄にもアップしています。) しかし、本日の220名超えという事態を受けてご心配ご不安が大きくなっていることと思いますので、予約なさっていても、どうぞご無理のないようになさってください。

予約キャンセルや当日欠席でも不利益な取り扱いをすることは一切ございません。またキャンセルや欠席の方には当日配布資料を郵送します。

もちろん、ご参加いただく方々のために3密を避けることをはじめ予防対策には万全を期します。
以上のことをご了承いただいて、明日の学校説明会を実施します。ご参加の場合はお気をつけてご来校願います。

  ↓ 東京都ホームページ提供グラフです。グラフ中赤い線は本日の感染者を私が付け足しております。

2020-0708-東京都感染者数の推移.jpg

(本日の記事は以上です。)

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)