文字サイズの変更

〇あさってから本校入学試験です。体調管理に気を付けて
 お越しください。ご縁が結ばれますようご健闘を祈ります。
〇音楽発表会の当日会場リハーサルの模様をご覧ください。

(校長発:令和元年11月1日金曜) 曇り


 ※明日は本校は土曜休業ですので、ブログはお休みいただきます。

いよいよ明後日の3日から4日までの二日間、令和2年度入学生の入学試験です。5日の合格発表でご縁を結ぶことができますようお祈り申し上げます。 天気予報は3日が曇りまたは雨、4日が日が差すとなっていますが、3日の降水確率が40%から60%と高めです。なんとか降らないで天気も皆様に味方するよう願っております。ご健闘を心より祈ります。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【10月24日音楽発表会/当日会場リハーサルの模様をちょっぴりご覧いただきます】

 在校生は明日から5日まで休業日となります。4日間ですのでほぼ秋休みと同じです。早寝早起きを励行し規則正しい生活を過ごすようにしてください。

 音楽発表会の模様は、頒布予定のDVDをお待ち願いますが、当日、会場でおこなった吹奏楽クラブ、合唱部、6年生のリハーサルのもようをちょっぴりカメラに収めましたので、ご覧ください。

 吹奏楽クラブは、1本目に入れてあります。

 また、縁の下の力持ちとして働いてくださいました行事委員のお母さま方も1本目と4本目に入れてあります。本当にありがとうございました。あらためて感謝申し上げます。

         ↓ 



   本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)