東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校|付属小学校|二子幼稚園五島育英会

〇等々力中高「舞チアー部」が本校アリーナで練習
〇付属中高水泳部がプールで練習

(校長発:令和元年7月29日月曜) 晴れ


 夏休み11日目。規則正しい生活で充実した夏休みを過ごしてください。

 夏休みに入って、本校卒業生も大勢所属している都市大グループ両中高校の部活動が本校施設を活用しています。本校卒業生に会うことができ、うれしく思います。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【等々力中高「舞チアー部」】

 舞チアー部」は世界大会にも出場する強豪部活です。総勢85名と言いますから、高校野球でいえば甲子園常連校に匹敵するほどの人数ですね。舞チアー部」には、毎年、本校卒業生も多数入部して活躍しています。

 きょう来ていた大学生コーチは本校卒業生でした。


【付属中高「水泳部」】

 本校プールは夏休み期間、付属中高水泳部も活用する共用プールとして活用されていますが、今年も夏休みに入って同水泳部が活用しています。中高プールとしては小さいため、部員が3グループに分かれて時間帯を別にして利用しています。

 下のスライドショーは午後の部のグループです。本校卒業生が主将をつとめています。


   本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)