文字サイズの変更

〇【教頭レポート】5年生余島【臨海初日】

(校長発:教頭レポート:令和元年7月11日) ブリティッシュヒルズは小雨 余島は雨


 教頭から先ほど送られてきました。続きへおすすみください。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【教頭レポート】5年生余島【臨海初日】

校長先生

おはようございます。

こちらは通信状態が悪く、ギガファイル便に写真をアップロードするのに非常に時間がかかります。そのため、レポートを作成してから写真をアップするとなると、深夜の2時、3時となってしまいますので、申し訳ありませんが翌日の午前中にお送りすることになります。

 

こちらは、「晴れ男」が「嵐を呼ぶ男」になってしまったようで、昨日から今日の午前中は横殴りの雨風となっていて、島内のあちらこちらには折れた木々が散乱しています。

ただ、子どもたちは残念がっているというよりは、島内ライフを楽しんでいます。また、体調を崩している子どももいません。元気です。

今日は、先ほどより雨が上がり、風も弱くなってきています。午後については、大研修室でゲーム等を続けるのか、浜辺に出て散策するのかを考えています。

  ※文章レポートは以上です。送られた画像は以下の三本です。

  ※【校長注:キャンプファイヤーは、ドームアリーナで実施したようです。


  この記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)