文字サイズの変更

○サボテンの花
○父母の会活動(総務・厚生部)
○明日22日は通学方面別交流会・砧公園確認行き

(校長発:令和元年6月21日金曜) 晴れ


 ※一昨日と昨日、ブログ記事をアップできませんでした。昨日世田谷区の注意連絡メールはアップしましたが、普通記事を二日続きでアップできず申し訳ありませんでした。今日も短い記事で申し訳ないです。

 ※父母の会では一昨日と昨日ともに厚生部の皆様が、昨日は総務の皆様がご来校活動くださいました。ありがとうございました。

 ※昨日と今日、お巡りさんが校門立哨してくださいました。今週から基本的に巡回警備に変えられたのですが、厚木市の逃走犯のこともあって、二日連続で校門警備してくださいました。心より感謝申し上げます。

 ※明日は、通学方面別交流会です。非常時の広域避難場所の確認のため砧公園まで行きます。約1.5kmの道のりですが、アップダウンがあり、より遠く感じます。通学方面別に保護者同士の交流も深めていただきながら歩いてほしいと思っております。よろしくお願い致します。

 用務員の並木さんやバスドライバーさんがお世話してくださっているサボテンが花をつけました。一年にいっぺん花をつけます。今年もその季節がやってきて、並木さんがこどもたちに見せたいと言って、エントランスに飾ってくださいました。支柱も添えて花をみやすくしてくださいました。

          ↓ ご覧ください。


(本日の記事は以上です。)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)