文字サイズの変更

○【後日詳報】6年生を送る会
○受験のための父母教室/
  6年生お父さまにお話いただきました。感謝申し上げます。
○父母の会総務会(昨日から連日)

(校長発:平成31年3月5日火曜) 晴れ 温かし


 ※本日も父母の会活動で総務会が開かれました。昨日も開かれたんですが、昨日はご紹介するのを失念しました。大変申し訳ありませんでした。連日の活動に心より感謝申し上げます。

 また、本日は受験のための父母教室を、4年生5年生の保護者対象で開きました。4年生保護者の皆様には初めての父母教室でございました。昨日の2分の1成人式、ミクニレッスン修了式に続く連日のご来校に感謝します。その4年生保護者の皆様をふくめて、ホールの固定イスでは座りきれないほどの皆様にお越しいただきまして、感謝申し上げます。

 6年生のお父さまのY様に「受験にのぞむ家族体験談」をお話いただきましたが、とても参考になる多くの体験談をお話くださいました。貴重な体験談でした。本当にありがとうございました。

 今朝は、6年生を送る会。下級生と6年生の心温まる交流を深めることができました。本日、6年生の歌だけでもご覧に入れようと準備にとりかかりましたが、間に合いませんでした。後日詳報でご容赦願います。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)