東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校|付属小学校|二子幼稚園五島育英会

○【一部お知らせ:ほかは後日詳報】大縄大会お疲れさまでした。
  6桜と3桜が優勝。
○不審者情報(都内各地)
○父母の会活動(広報部)

(校長発:平成31年3月2日土曜) 晴れ


  ※本日も広報部の皆様が、「若桐」(土筆号)編集のためにご来校活動してくださいました。ありがとうございました。

 ※本日、児童を通して持ち帰ってもらいましたが、不審者情報がございますので、お目通し願います。東初協を通して配信された情報です。

   不審者といいましても、以前から警察に逮捕されるなどを繰り返している人物ですので
   (現在は40歳を過ぎている)、不審者と言うより要注意人物ということになりますが、
   配布プリントでも不審者と表現いたしました。詳しいことは、配布プリントをご覧ください。


(本日の記事は以上です。)

.
【後日詳報】大縄大会お疲れさまでした。6桜と3桜が優勝。

 本日、大縄大会でした。上学年の部は6年桜組、下学年の部は3年桜組が優勝でした。後日詳報します。

 きょうは「高学年の部」の進行をとりしきってくれた体育委員の皆さんの静止画像(といっても全員ではありません、ごめんなさい)、そして6年生の記念写真をご覧に入れます。

 6年桜組は「夢の300回」にあと4回という大記録で優勝でした。桜組がすごすぎたので、ちょっと霞みましたが、6年桐組も例年なら健闘したと言える跳躍回数でした。

          ↓ ご覧ください。 6年生は大縄大会用のおそろいTシャツで決めています。



  本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)