文字サイズの変更

○3日の入試受験生の皆様 お疲れ様でした。きょうはゆっくりお休みください。
○4日の入試受験の皆様、体調をととのえてお越し願います。
 成城学園前駅には快速急行は停まりませんのでご注意願います。

(校長発:平成30年11月3日土曜) 晴れ


 本日の入試が滞りなく実施できましたことに、皆様のご協力のおかげさまと心より感謝申し上げます。
 朝早い方は8時過ぎからお越しいただき、最後のグループの方は4時ごろまでお待たせしまして、本当にお疲れ様でした。

 入試運営に不行き届き等がないよう万全の注意をはらっておりますが、もし不行き届きがございましたらお詫び申し上げます。4日の運営で不行き届きがありましたら、ご遠慮なく受付までお申し出願います。

 本日は本校トイレがとてもキレイだと褒めて下さった方が大勢いらっしゃったと、用務員さんが報告してくれましたが、私どもこそ、気持ち良くキレイに使っていただきまして感謝申し上げます。

 本日受験の皆様は今夜はゆっくりおやすみください。明日受験の皆様は体調管理をしっかりおこなって早めにお休みください。朝夕は冷え込む日々です。風邪など召されませぬようお祈り申し上げます。
 明日の受験でご来校なさる際、小田急線をご利用なさる方はくれぐれも快速急行にはお乗りになりませぬようお願いします。小田急線成城学園前駅には快速急行は停まりませんので、よろしくお願い致します。

(本日の記事は以上です。)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)