文字サイズの変更

○土曜(3日)日曜(4日)と本校入学試験です。
 体調管理に十分お気をつけになりますようお祈り申し上げます。
○なお成城学園前駅には快速急行は停まりませんのでお気をつけください。。
○本日の父母の会活動=厚生部

(校長発:平成30年11月2日金曜) 快晴 秋晴れ


 ※本日は父母の会厚生部の皆様がご来校活動してくださいました。感謝申し上げます。

 本日、児童は午前授業で早帰りとし、明日明後日の入学試験の受け入れ準備をいたしました。
 受験に来校される未就学児と親御さんにとっては、かけがえのない1日を送られることになりますので、気持ち良くお運びいただくために、本日の掃除はふだんにまして「おもてなし」の気持ちを込めて実施しました。

 特に5年生には、他学年が下校した後も残ってもらって、整備美化を最後まで手伝ってもらいました。5年生のみなさん、本当にありがとう。

 いよいよ、明日明後日が入学試験となりました。皆様とご縁が結ばれますよう心から祈っております。

 本日と明日は十分に体調管理にお気をつけになってお過ごしくださいますようお願い申し上げます。
 小田急線をご利用の皆様にお願いですが、成城学園前駅には停車しない電車(快速急行です)がございますので、お気をつけください。

 成城学園前駅に停まるのは、急行、準急、各停のみでございます。

 それでは、皆様と明日明後日、お会いするのを楽しみにしております。

(本日の記事は以上です。)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)