東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校|付属小学校|二子幼稚園五島育英会

○音楽発表会にお越しいただきましたことに心より御礼申し上げます。
 皆様のご支援により子どもたちは本当によくがんばることができました
 ガーナ共和国在日大使館のオチェレ大使もご鑑賞くださいました

(校長発:平成30年10月18日木曜) 快晴


 本日の音楽発表会に大勢の皆様にお越しいただき、心より感謝申し上げます。

 保護者のみなさまはもとより、未就学児の皆さま、幼児教室の先生方、都市大グループ校の皆さま、ご招待者の皆様、そして協力者のみなさま、ほんとうに大勢の方々がご支援くださいました。ありがとうございました。

 また今年は特別ゲストとして、チョコレートの国、そして野口英世博士が御世話になった国のガーナ共和国在日大使館よりオチェレ大使が、お忙しい公務をぬってご鑑賞くださいました。ありがとうございました。

 皆様のお力をえて、子どもたちが大きな力を発揮できたことに心より御礼申し上げます。
 また、本年度より着任した音楽教員2名にとってもデビューとなる音楽発表会でしたが、皆様のあたたかいご声援によって、大役をはたすことができました。心より感謝申し上げます。

 そして特筆すべきは、6年生が1年生のときに御世話になった府中の森芸術劇場ドリームホールに5年ぶりに帰ってきて、同ホールスタッフの皆様の大きなご協力がえられたことです。

 6年生は故郷にもどってきたような心強い気持ちで演奏に臨むことができたと思います。
 本当にありがとうございました。

    ↓ 下の写真は今朝の府中の森芸術劇場ドリームホールです。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)


2018-1018-府中の森芸術劇場ドリームホール01.jpg
2018-1018-府中の森芸術劇場ドリームホール02.jpg

.
【音楽発表会リハーサルより】

きょうの音楽発表会は恒例により、DVDにいたしまして後日頒布(有料)いたしますので、そちらをお楽しみにお待ち願います。

本日はリハーサルの映像より、児童会正副会長による「開会のあいさつ」と「閉会のあいさつ」をご覧いただきます。二人ともとても立派なあいさつでした。

  ※閉会のあいさつの動画の1本目は、副会長紹介のアナウンスです。
  ※映像が手ぶれで揺れている点、ご容赦願います。

1,開会のあいさつ(児童会会長)


2,閉会のあいさつ(児童会副会長)



 本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)