文字サイズの変更

○東京都私学振興期成大会in共立講堂
 本校父母の会会長が司会進行の大役をお務めになりました
 東京私立小学校父母の会連合会副会長のお立場です
 またご参加いただいた総務のみなさま、ありがとうございました
○父母の会活動(厚生部・文化部)

(校長発:平成30年10月9日火曜) 晴れ


 本日は父母の会関係の記事だけになります。

 連日のように父母の会活動で、皆様にお越しいただいており、感謝のことばもありませんが、本日も厚生部と文化部の皆様がご来校活動してくださいました。感謝申し上げます。

 文化部では、10月25日に成城ホールを借りて文化講演会を主催してくださいます。もう〆切が過ぎていますので、これから参加申し込みはできませんが、準備が着々と進んでいるようで、参加されるみなさんはお楽しみにご期待いただいて良いのではないかと思います。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【東京都私学振興期成大会in共立講堂】
 本校父母の会会長が司会進行の大役をお務めになりました
 東京私立小学校父母の会連合会副会長のお立場です
    またご参加いただいた総務のみなさま、ありがとうございました

 本日、共立女子大学の共立講堂において、開催され、東京都議会の各会派幹事長のみなさん、そして東京都の幹部のみなさんにお出でいただきました。

 司会進行の大役を、本校父母の会会長さんがお務めになりました。日頃から、東京都私立小学校父母の会連合会の副会長という大役を担っていただいてもいます。堂々とした司会ぶりでいらっしゃいました。

   父母の会総務のお母さま方もご参加くださったのですが、混雑の会場のなかで(1,680人の参加者)、私はお会いできず、大変失礼いたしました。申し訳ありません。

         ↓ 本日のようすをご覧ください。会長さんの勇姿も写してきました。 




   本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)