文字サイズの変更

○【詳報その1】水泳大会
○父母の会活動(広報・厚生)

(校長発:平成30年9月4日火曜) 雨のち曇り 午後強風


 本日は午後から台風21号による風速10m以上の強風が予報されていたため、授業を3校時で打ち切り、給食をとった後、児童早帰りと致しました。ご家庭によっては対応にご無理をいただいたところもあろうかと存じますが、児童の安全下校第一でとった措置ですので、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

 夜になってますます強風が、いや暴風といっても良いほどですが吹き荒れております。皆様とも安全な夜をお過ごしなさいますようお祈り申し上げます。

 また、本日も父母の会活動で広報部、厚生部の皆様がご来校活動してくださいました。感謝申し上げます。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
(つづき)

【【詳報その1】水泳大会】

プリテックさんが撮影してくださったものと合わせて1,000枚ちかい画像があります。私の撮った動画とあわせて、きょうから少しずつアップしてまいります。

3年生以下の皆様は自宅学習でしたので、どうぞ水泳大会のようすを誌上でご覧いただければと存じます。

 日付の入っていない静止画像がプリテックさん撮影です。動画はすべて私の撮影です。電池交換に手間取って動画を撮影できなかったグループがありますことをお詫びしておことわり申し上げます。

準備運動・開会式


開会式・競技



   本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)