東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校|付属小学校|二子幼稚園五島育英会

○23日は夢キャンパスにお越しくださり感謝申し上げます。
 【後日詳報】夏休み生活展入賞者プレゼンテーション
○受験の父母教室(5・6年対象)にご参加ありがとうございました。
○父母の会(広報/厚生)/29年度卒対委員会

(校長発:平成30年9月25日火曜) 曇りのち雨


 ※本日もこれから出張です。はやめにアップしております。短い記事でありますこと、ご容赦願います。

1,  23日の日曜日、東京都市大学夢キャンパスにおいて開いた「夏休み生活展入賞者プレゼンテーション」に、入賞者ご家族だけでなく大勢の皆様のご来場をたまわり、心より感謝申し上げます。発表者はどの子も立派に話してくれました。

 また都市大学の学生さん2名が、講評をのべてくれ、児童に刺激を与えてくれました。一人の学生さんは昨年につづく講評で、まことにありがたく存じます。

2, 本日、受験の父母教室第一回を若桐ホールで開催しましたが、対象父母の5年生6年生の皆様が大勢ご参加くださいました。第2回実力テストまで音楽発表会をはさんで、あと一ヶ月半となっておりますが、国算理社のそれぞれにおいて勉強のポイントをつかんでくださいましたら、うれしく存じます。

3, 本日はまた、父母の会活動で広報、厚生の両部のお母さま方がご来校、活動してくださいました。ありがとうございました。

 広報の皆様は、学期末終業式で配布される広報誌「若桐」を完成させてくださいました。かわいい1年生の紹介をはじめ多くの学校生活の記事、ならびに教職員プロフィールが載せられています。どうぞ終業式配布をお楽しみに。

4, また29年度卒業対策委員会のお母さま方がご来校くださり、最後の委員会を開いて、会計報告、残金の返金作業をやってくださいました。卒業後までもきっちりとご活動くださり、本当に頭が下がります。長期間にわたる役務、心よりおねぎらい申し上げ、感謝申し上げます。

(本日の記事は以上です。)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)