文字サイズの変更

○【教頭レポートvol.7】修学旅行最終日【清水寺/昼食】
○運動会全体練習(行進/退場/ラジオ体操)
○父母の会新役員会

(校長発:教頭レポート:平成30年5月1日火曜) 晴れ 日差し強し


 ※世の中には10連休の会社もあるというなか、本校は暦通りの学事ですすみます。
  ゴールデイウィーク前半が明けて、今日も元気にこどもたちが登校してきました。
  6年生も修学旅行あけで初めての登校。元気な姿を見せてくれました。
  最終日の画像は続きでご覧ください。

  今日明日と学校がありますが、また4日間の休みがありますので、2日間は頑張りましょう!

 ※本日、父母の会新役員会が開かれました。先日の教育懇談会の折りに、どのクラスにおいても
  スムーズに新役員の皆さんが決まったということでお集まりいただきました。ありがとうございました。
  22日には総会が開かれますので、そのときにもご紹介があると思いますが、これまで中心になって
  活動してくださいました総務三役や監査の皆様、各部長の皆様、長い間ほんとうにありがとうございました。

 あたらしい役員の皆様、なにとぞよろしくお願い致します。

 今朝は運動会の全体練習を開きました。鯉のぼりが泳ぐ気持ちの良い朝でした。続きでご覧ください。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【運動会全体練習(行進/退場/ラジオ体操)】

          ↓ 全7本 3分半ほど。体育委員と1年生2年生の画像が中心です。



【教頭レポートvol.7】修学旅行最終日【清水寺/昼食】

 6年生の何名かの子に尋ねたところでは、映画村がいちばん楽しかったと言っていました。
 そんななかに平等院鳳凰堂と答えた子がいたのには感心しました。

 教頭の文章レポートは後日掲載とさせていただきます。

 以下の二本のうち、あとの順正おかべ家は昼食です。この順正おかべ家は湯豆腐は絶品です。




      本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)