東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校|付属小学校|二子幼稚園五島育英会

○第63回運動会の成功にご協力くださいまして
  ありがとうございました。

(校長発:平成30年5月26日土曜) 曇りときどき日差しあり


 きょうは日差しも強くなく絶好の運動会日和といって良い日だったと思います。

 近年の5月は昔の7月のような日差しに感じられ、運動会日和といえば青天快晴のはずが、曇り空こそ運動会日和だと思います。

 ご来場いただきました在校生ご家族のみなさま、行事委員の皆様、親父の皆様、法人本部、都市大グループ、大勢の皆様のお力を得て成功させることができました。

 未就学児童とご家族、ご来賓、卒業生のご来場もえて、大いに活気づいた運動会となりました。
 心より御礼申し上げます。 

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【第63回運動会の成功にご協力くださいまして、ありがとうございました。】

 結果は赤組が3年ぶりの優勝をとげ、白組と青組は涙を呑みました。赤組おめでとう。

 しかし、白組青組も本当に頑張ったと思います。

 白組は午前中は3連覇を感じさせる勢いでした。予行練習5連覇の力を感じさせてくれました。

 青組は午前中から苦戦しましたが、決してあきらめないで最後まで粘る心の強さを見せてくれました。上学年リレーの粘りに涙が出る思いでした。また得点発表のときの10の位までは青組が勝っている雰囲気によろこぶ1年生2年生の喜び方がとても微笑ましく、運動会に興をそえてくれた思いがして、私は青組に感情移入しておりました。

 それでは、きょうの運動会をダイジェストで振り返りたいと思います。ほんとうにダイジェストシーンだけでございますが、ご覧ください。※組立体操のピラミッドは撮影に失敗したため予行練習のものを使っております。

       ↓





   本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)