文字サイズの変更

○6月1日創立記念日
 五島慶太先生に学ぶ
○父母の会(広報部)

(校長発:平成30年5月30日水曜) 曇りときどき雨


 きょうは所用のため早めにアップしております。

 ※本日は、父母の会広報部の皆様がご来校活動してくださいました。御礼申し上げます。

 土曜日の運動会は大勢の皆様にお越しいただきまして、まことにありがとうございました。
 あらためて御礼申し上げます。

 昨日はブログをお休みいただきました。来る6月1日が創立記念日ですが、2日の土曜日に都市大塩尻高校によばれていまして、創立者五島慶太先生について講演することになっております。

 その講演資料をつくるのにちょっと手間取っておりまして、ブログ編集の余裕がなく、大変申し訳ないことです。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
校長室来訪児童も運動会前から何名か来てくれており、きょうも土産話に来てくれた子がいるのですが、後日詳報とさせていただきます。

【6月1日創立記念日 五島慶太先生に学ぶ】

 塩尻高校で講演する際につかうパワーポイント・・・まだ完成していないのですが、ごく最初の部分をフラッシュ動画にしてご覧に入れようと思います。

 明後日の創立記念日をまえにして、創立者の遺徳をしのぶよすがにしていただければと思います。

 もっともパワポ画像ですので解説がないと分かりにくい部分もあろうかと思いますが、想像力を働かせていただけたら幸甚です。



    本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)