文字サイズの変更

○(1年生)音楽発表会in渋谷Bunkamuraオーチャードホール)

(校長発:平成29年10月20日金曜)


本日の記事は演目ごとに分けてアップしております。

これは、その2です。

 本日の発表会は後日のDVDでご覧いただくとして、それぞれにリハーサルのようすをご覧にいれます。リハーサルのようすで本日を振り返っていただければと存じます。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
 ↓ 1年生リハーサル


  続きでは、2年生リハーサルをご覧いただきます。

※(その1)の冒頭に書いた文章を再掲しておきます。
     ↓
本日の発表会は後日のDVDでご覧いただくとして、それぞれにリハーサルのようすをご覧にいれます。リハーサルのようすで本日を振り返っていただければと存じます。

  東急グループの文化施設、Bunkamuraオーチャードホールをお借りしての音楽発表会も今年で4回目を迎えました。 雨天を心配しながらもスタッフの皆様が、今年も、快くお迎えくださいました。

 今年も、本校が東急グループに支えられた学校だからこそ、このような大舞台、名舞台で演奏会をひらくことのできる幸せをかみしめております。オーチャードホールの皆様に心より感謝申し上げます。

 今年も、未就学児のお子様、幼児教室の先生方をはじめ大勢のご来賓をお迎えすることができました。ご来場に心より感謝申し上げます。

 また、ご来賓、保護者の皆様をはじめ大勢の皆様から「素晴らしい音楽発表会でした。」とお褒めのことばを頂戴しました。他校もよくご覧になっている方からは、「他校と比べてもレベルが格段に高い気がします。さすがは都市大付属小は違いますね。」と過分なお褒めをいただきました。 ありがとうございます。

 すべては、こどもたちが日頃の成果をいかんなく発揮してくれたおかげです。こどもたちの労をねぎらいたいと思います。

 ご家庭におかれては、今夜は児童の頑張りを祝福してあげていただきたいと思います。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)