文字サイズの変更

○クラブ発表会(その3)
○今週末は都市大両中高校の文化祭です
○卒業生の活躍

(校長発:平成29年9月26日火曜) 晴れ


※きょうも父母の会文化部の皆様が交通安全運動でバス停横断歩道に立哨し見守ってくださいました。ありがとうございました。

 いよいよ明日は前期終業式です。あさってから秋休みに入ります。9月半ばより音楽発表会練習のための特設時間割(若桐時間)に入って、連日、音楽発表会の練習で児童も疲れていると思います。

 秋休みは短いですが、疲れをとって、10月の音楽発表会に向けて英気をやしないましょう。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【クラブ発表会(その3)】

      とびとびの紹介で申し訳ないですが、きょうも二つのクラブをご覧ください。



【卒業生の活躍】

 昨日来訪してくれたYB君といっしょにRT君が学校に来てくれました。
 二人とも都市大付属高校の2年生です。YB君のことは昨日書きました。

 RT君(写真左)は現在、都市大付属中高校の生徒会長をしています。
 きょうは週末に開かれる同校の文化祭の案内に来てくれました。今年の来客目標を1万人に設定したと話してくれました。昨年が7,000人。いままで最高でも10,000人に届いたことがないため、今年は達成したいそうです。

 同校の文化祭は水準の高さで近隣校に鳴り響いています。7,000人の来客といったら大したものです。どうぞ、皆様もこの週末お出かけください。

2017-0926-付属高2年RT YB.jpg


【今週末は都市大両中高校の文化祭です】

 上に書きましたが、週末は都市大付属中高の文化祭だけでなく、都市大等々力中高校も文化祭です。 皆様に土曜日と日曜日に振り分けて両校に行ってもらえたら、私としては本望ですが、無理のない範囲でどうぞよろしくお願い致します。

 下に付属中高と等々力中高の両文化祭のポスターを掲載しておきます。

2017-0926-付属高 柏苑祭.jpg



2017藍桐祭.jpg

    本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)