文字サイズの変更

○前期クラブ発表会(その2)
○23日土曜午後「夏休み生活展in夢キャンパス」
○卒業生来訪(慶應普通部の作品展案内)

(校長発:平成29年9月22日金曜) 曇り一時雨


 明日土曜日(23日)午後1時より、本校夏休み生活展の優秀賞と努力賞全42点の作品発表会を東京都市大夢キャンパス(二子玉川ライズ8階)で開きます。出品者御家族だけでなく大勢の皆様のご来校をお待ちしております。

 また明日と明後日(23日と24日)は慶應普通部(横浜市日吉)の作品展も開かれるそうです。(慶應普通部にて)。本校の今年3月の卒業生で同校に進学したKN君が案内に来てくれました。同校の作品展は大変レベルの高いもので有名です。私も15年ほど前のことではありますが、同作品展を訪問して、素晴らしい作品の数々に驚いたものです。プロではないかと思うレベルのものが出品されています。

 KN君も出品していて、慶應普通部の校庭にいる生物をくまなく観察して、それをレポートにまとめたそうです。私は明日は夢キャンパス、日曜日はお彼岸の墓参があるので行けないのですが、興味のある皆様、土曜日は夢キャンパス、日曜日は慶應普通部というようにお出かけになってみて下さい。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【前期クラブ発表会(その2)】

 本日は二つのクラブをご覧に入れます。いずれも動画と静止画を組み合わせてムービーにしてあります。

フットサルクラブ


タグラグビークラブ


     本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)