文字サイズの変更

○5月27日運動会の日がやってきました
  赤青白各色チーム全員の健闘を祈ります
○父母の会活動(東初協父母の会連合会総会in市ヶ谷)

(校長発:平成29年5月26日金曜) 雨のち曇り


※本日、アルカディア市ヶ谷において東初協父母の会連合会総会と研修会が開かれました。本校からは父母の会会長さんと総務のお母さま方がご出席くださいました。私が参加できずに申し訳なかったのですが、会長さん、総務の皆様、ありがとうございました。

 いよいよ明日27日、運動会です。人工芝のもとで初めての運動会。
 天気予報は晴れ。気温予報は少し下がって最高気温が26℃になったのがいくばくか救いではありますが、降水確率は20%なので日差しが強いと想像できます。

 昨日も申しましたように、暑さ対策を十分にお願い致します。

 また、お昼休みには全来場者に校庭から校舎教室やアリーナへ大移動をお願い致しますので、例年より昼食をとれる時間が短くなります。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 予行練習も盛り上がりましたが、それ以上に盛り上がって児童達の「りりしく凛とした」姿をご覧に入れたいと存じます。よろしくお願い致します。赤青白の各色チームの全員の健闘を祈ります。がんばりましょう!

 未就学児の皆さんも例年以上にお出でになるようです。心よりお待ちしております。

(本日は続きはありません)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)