文字サイズの変更

○5月15日運動会全校練習
○【BSジャパン】5月20日午後10時五島慶太先生が放送されます
○父母の会活動(厚生部)

(校長発:平成29年5月19日金曜)   晴れ


 ※本日も父母の会活動で厚生部の皆さまがご来校、活動してくださいました。ありがとうございました。

運動会まであと一週間となりました。こどもたちも連日の練習で疲れているかと思います。ご家庭でも体調管理に努めていただき、来週の予行練習、本番に備えていただきたいと思います。学校では明日も全校練習を行いますが、熱中症予防等のことも配慮しつつ、怪我等がなく高いレベルの競技、演技を疲労できるよう指導してまいりますので、よろしくお願い致します。

【BSジャパン】5月20日午後10時五島慶太先生のことが放送されます。ご覧いただければと存じます。

BS BSジャパン(171ch)

日時 2017年5月20日(土)午後10時?11時

番組 日経スペシャル 私の履歴書▽五島慶太(東急電鉄創業者)
           
   日本経済新聞の名物コラム「私の履歴書」の映像化。

   偉人を取り上げ、本人インタビューを軸に深く掘り下げる...

   ※ 五島育英会國分顧問も、記念誌『熱誠』の著者・編集者として出演します。

    慶太先生の子供のころ、学生時代、結婚等のエピソードも流れる予定だそうです。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【5月15日運動会全校練習】

 遅くなりましたが、今週月曜日の全校練習の模様をご覧いただきます。
 明日の全校練習がこれよりさらにレベルアップしていくよう児童・教職員一同がんばってまいりたいと思います。
           ↓




     本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)