文字サイズの変更

○教育懇談会にお越しいただきありがとうございました。
卒業生来訪

(校長発:平成29年4月15日土曜) 晴れのち曇り 風少々強し 


 本日は教育懇談会にお運びいただきまして、まことにありがとうございました。

 新年度早々の授業参観でしたので、どれだけの授業をご覧いただけたかだろうかとも思いますが、新しい年度の意気込みを感じてもらえたら幸いです。 特に一年生は初々しい姿の授業でした。これから大きく成長していきます。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 6年生は来週は修学旅行に旅だちます。それに先だっての授業参観でしたが、着々と準備が進んでいることもご理解いただけたかと存じます。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【教育懇談会】

 ↓ 全校放送のご挨拶で配布しましたレジュメ掲載の私の顔写真は以下のサイズです。
   改正個人情報保護法による顔画像保護につきましては、この程度でしたら拡大しても「顔認証」には使えず、十分に保護できる範囲だということです。

P1230363-.jpg

 ↓ 本日のようすをフラッシュ動画におさめました。最後に通学路の花吹雪のようすをおさめましたが、私が撮影にいくと風がやみ、うまく撮影できませんでした。ご容赦願います。




【卒業生来訪】

↓ 教育懇談会に来てくれた今春卒業のMSさんとNOさん

2017-0415-MS NO.jpg     

↓ 等々力中に進学した皆さんが大挙して来訪してくれました。

 RH君 YW君 RKさん ATさん NKさん RSさん AKさん

2017-0415-中1-RK AT NK RS AK RH YW.jpg


    本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)