文字サイズの変更

○【後日詳報】平成28年度修了式・三年間皆勤表彰
○3月7日10日の児童
○本日昨年卒業生の同窓会

(校長発:平成29年3月18日土曜) 晴れ


 ※昨日までの二日間、ブログアップできませんでした。幼稚園の卒園式と修了式が続いたために小学校を不在にしたことが理由ですが、とはいえ、申し訳なく存じます。

 本日、平成28年度修了式を行いました。

 学園歌「夢に翼を」のテープが流れた後、修了式に移りました。
 私の講話のあと三年間皆勤表彰を行いました。後日詳報します。

 明日から二週間以上にわたる春休みを有意義に過ごしてほしいと思います。
 春休みは進級の準備、心構えをする大事な長期休業です。

 有意義に過ごしてほしいと思います。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【3月7日10日の児童】

 ↓ 1年 RIちゃん。書道コンクールで秀作に選ばれた報告に来てくれました。

  凛々しい表情ですね。

2017-0307-1年RI.jpg

↓ 校長インタビューに来てくれました。MMちゃん MKちゃん RNちゃん MSちゃん。

 仲良し四人組。自分たちで名前のイニシャルが「MMRM」と呼んでいました。

2017-0307-3年MM MK RN MS.jpg

 ↓ 飼育委員の5年生。HM君とMMちゃん。水槽の温度管理をしっかりやってくれています。

2017-0310-5年MMさん HM君.jpg

【昨年卒業生の同窓会】

昨年卒業生の同窓会がお母さま方もまじえて開かれました。
榎本先生と秋山先生は都合で出席できなかったので、ビデオレターを送っていました。

とてもなごやかな会でみんな久しぶりに旧交を温めていました。

2017-0318-昨年卒業生同窓会.jpg


    本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)