文字サイズの変更

○ニューヨークにおけるミクニフェスティバルについて
○父母の会厚生部/5年卒対

(校長発:平成29年2月7日火曜) 晴れ 強風冷たし


 ※きょうも父母の会厚生部のお母さま方、5年生卒対のお母さま方がご来校活動くださいました。ありがとうございました。

 明日は、全校児童の人文字の航空写真を撮影します。全児童が出席するようお願い申し上げます。

 本年、創立60周年ということで父母の会より全校写真の下敷きを全校児童にプレゼントしていただいておりますが、そのときはまだ人工芝ではございませんでした。
 
 せっかく60周年の年に人工芝になったわけですので、学校としても記念に航空写真をとろうと思い立ったところです。写真は無料プレゼントできませんが(申し訳ないです)、有料頒布いたしますので、どうぞ記念にお買い求めいただければと思います。

 申込みは、後日ご案内申し上げます。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【ニューヨークにおけるミクニフェスティバルについて】

昨日のミクニレッスンで4年生には紹介されましたが、先週、ミクニ先生はニューヨークでミクニフェスティバルを開催され大絶賛を受けられました。

長年にわたって世界各地でミクニフェスティバルを開催されていますが、このたびのニューヨークにおける大絶賛も「世界のミクニ」の面目躍如たるものがあります。

下記にDropboxのダウンロードリンクを貼りますのでクリックしてご覧ください。
ただし、Dropboxはアカウント登録が必要になりますので、ご留意願います。
 
また、ビデオを使用の際には©Japan Society
写真をご使用の際には©Japan Society Photo by Daphne Youree
クレジット記載を必ずしていただきますようお願いいたします。

 ※なお、以下はジャパンソサイアティより対外発信を了承していただいております。

 ビデオでは、5分ほど経ったところからミクニ先生が日本語で話されています。
 「フランスでは、シェフのほかにドクターとも呼ばれています」とおっしゃって笑いをとっておられます。どうぞ、ドロップボックスに登録なさってご覧ください。
 
 


 本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)