文字サイズの変更

○全校人文字航空写真(創立60周年記念・人工芝化記念)
○児童来訪/卒業生来訪

(校長発:平成29年2月8日水曜) 晴れ


 6年生が帰ってきてから初めての早朝教室巡回をしました。

 6年生に「受験をよく頑張ったね」と声をかけると、力強くうなずいてくれました。

 来週は卒業記念旅行が待っています。有終の美を飾るために、みんな一致協力して仲良く頑張ってほしいと思います。

 6年生の廊下から今日も富士山が綺麗な姿を見せていました。

2017-0208-富士.jpg

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【全校人文字航空写真(創立60周年記念・人工芝化記念)】

5月に父母の会提供の本校創立60周年記念「全校児童写真」を撮影していただきましたが、きょうは航空写真会社と提携して、人文字の航空写真を撮影致しました。

セスナ機が10時19分に本校上空を舞いながら撮影してくれました。

下の写真は、人文字のデザインです。校章をかたどっています。ここに全校児童が立って色画用紙によって表現致しました。パイロットの方から綺麗な写真が撮れたと連絡が入りました。

スカイワールド様、ありがとうございました。

2017-0208-航空写真デザイン.jpg

【児童来訪/卒業生来訪】

 6年生のRKさん、ATさん。受験の報告に来てくれました。
 ↓ 

2017-0207-6年RK AT.jpg

↓ 卒業生で現高三のATさんとRT君が来訪してくれました。RT君はオーストラリア留学しており、大学もオーストラリアに進んでいます。 ATさんは元吹奏楽クラブで、きょうも指導してくれました。

 教頭とともにカメラにおさまってもらいました。教頭も良い表情ですね。


2017-0208-高三AT RT.jpg


    本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)