文字サイズの変更

○【後日詳報】全校朝会(6年生 お帰りなさい)
○【後日詳報】ミクニレッスン
    (三國先生の生い立ちと「美味しさ」とは)
○【後日詳報】2月5日「ほらできたよ展」in松屋銀座
○父母の会活動(教材部:リサイクル)

(校長発:平成29年2月6日月曜) 曇り 寒からぬ日


  ※本日はブログ編集の余裕がありませんので、以下の記事だけでご容赦願います。

  ※父母の会教材部の皆さんが「制服等リサイクル活動」のお店を開いてくださいました。ありがとうございました。

 6年生がたたかい終えて久しぶりに学校に戻ってきましたので、全校朝会の私の話は「6年生、お帰りなさい」の言葉から始めました。 下級生が思わず6年生の方を振り向いてくれたのを嬉しく思いました。

 また本日、ミクニレッスンが行われました。来月はレッスン修了式になりますので、授業本体としては最後になります。

 全校朝会もミクニレッスンも詳報は後日とさせていただきます。

 三國先生は先日まで米国ニューヨークで「ミクニフェスティバル」を開き大絶賛を受けましたが、それも後日ご紹介致します。

 さらには昨日、松屋銀座で開かれた「ほらできたよ」展に行って3年生の作品をとくと拝見してきました。これも後日詳報とさせていただきます。3年生、よく頑張りましたね。

(本日の続きはありません)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)