文字サイズの変更

○10月9日世田谷児童作品展に追加訂正があります
○私学振興拡充大会(東京私学第7支部)に父母の会会長さんと参加します

(校長発:平成28年10月29日土曜) 曇り


    ※きょうは早めに昼にアップしております。

 本日昼から出張です。東京私学第7支部(目黒品川大田)の私学振興拡充大会があり東初協を代表して参加しなければなりません。

 また本校父母の会 I 会長さんも東初協父母の会連合会を代表して、私と一緒に参加してくださいます。 いま日本私学連合会、東京私立中高協会、東初協、父母の会連合会は、高校就学支援金を保護者に支援しているのと同様に、公立中高一貫校との公平の観点から、私立中学校・私立小学校の保護者にも支援金を支給するよう政府に要望して運動しております。

 その振興拡充大会です。父母の会会長さんにはご一緒いただくことほんとうにご苦労様です。ありがとうございます。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.【10月9日世田谷児童作品展に追加訂正】

 過日、掲載しました世田谷児童作品展のフラッシュ動画に1年生のKT君の作品(入選)を入れないでおりました。 私が撮影から漏らしてしまっていたのです。KT君とご家族に深くお詫び致します。

 昨日、世田谷区美術館より作品がもどってきましたので、きょうKT君の入選作品を入れたものを再掲いたします。

 KT君の作品は、ざりがにがじゃれあっているか戦っているかのシーンを力強い筆致で描いたものです。

          ↓ フラッシュ動画

  ↓ I T 君

2016-1009-世田谷児童作品展 1年KT君.jpg


   本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)