文字サイズの変更

○学校公開(公開授業/校内見学)に
  お越し下さいましてありがとうございました。
○児童の土産話

(校長発:平成28年9月10日土曜) 晴れ


  ※昨日はお断りなしでブログを休載しました。大急ぎで出張したためです。ご容赦願います。
   このところ出張つづきで、いま撮影している夏休み生活展の作品撮影が間に合いそうになく、
   焦っています。週末返上で頑張りますので、生活展紹介をお楽しみに。

さて、本日、学校公開でした。 8月下旬の入試説明会とセットというスタイルでしたので、きょうは説明会は行いませんでしたが、その分、授業見学のあとの校内見学をゆっくりしていただけたのではないかと思います。

 夏休み生活展も例年の学校公開のときよりも、たっぷりとした時間をとってご覧いただきました。

 大勢の皆様にご来校いただきまして心より御礼申し上げます。

 皆様におかれましては入試本番を待つのみとなりましたが、ご縁がございますことをお祈り申し上げます。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【学校公開(公開授業/校内見学)にお越し下さいましてありがとうございました。】

 公開授業から校内見学にうつる時間の合間をつかって、5年生が合唱「すてきなともだち」をご披露致しました。 その合唱をあいさつをふくめ5本のムービーにおさめました。

 合唱のあとに公開授業のようすを静止画フラッシュ動画にしましたので、ご覧ください。

         ↓ 合唱は通しで3分ちかくあります。


【児童の土産話】

 ↓ 昨日きてくれた1年生HSちゃんです。伊豆に行った話をしてくれました。

  先生方ひとりひとりにお土産を自分でくばりたいといって、部屋を出て行きましたが、けなげさに先生たちが涙をながすと思います。ありがとう。

2016-0909-1年HSちゃん.jpg


  本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)