文字サイズの変更

○明日22日祝日、夢キャンパスへお越し願います
 夏休み生活展入賞作品の児童プレゼンテーションをおこないます
○クラブ活動発表会
   (その1:吹奏楽・ドッヂボール・フットサル・タグラグビー)
○人工芝生の工事 途中報告

(校長発:平成28年9月21日水曜) 曇り


 ※本日も父母の会文化部の皆様が交通安全指導で立哨してくださいました。ありがとうございました。


 みなさま、お誘い合わせの上、お出かけ下さいましたら幸甚に存じます。

 アクセスは上にリンクをはりましたので、そちらをクリックしてご覧ください。

 二子玉川駅より徒歩1分、ライズタワーの8階です。6階でエレベーター乗り換えとなります。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【クラブ活動発表会 その1】

 本日、四年生以上を対象にクラブ発表会を行いました。後期クラブ活動を選択するための発表会です。 少しずつご紹介したいと思います。

 きょうは以下のクラブをご覧いただきます。


・吹奏楽

  • 動画をアップしようと思ったのですが、音楽発表会のお楽しみということでアップは勘弁願います。後日、静止画をご覧いただきます。
    以下の3クラブは動画でご覧ください。

・ドッヂボール


・フットサル


・タグラグビー



【人工芝 工事の途中報告】

 夏休みから校庭の人工芝生化の工事をしておりますが、本日、芝生が張られ始めました。

 その一端をご覧ください。 きょう1日でずいぶん進みました。

 写真の上と下で色合いに差がありますが、私の写真編集の手際の悪さです。下と上の中間色ぐらいと思ってください。

2016-0921-人工芝工事.jpg

2016-0921-人工芝工事2.jpg

  本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)