文字サイズの変更

○明日26日より第二ステージ(普通当校)
○卒業生の甲子園大会出場、応援ありがとうございました(後日詳報)
○熊本地震被災地見舞いに行ってきました(後日詳報)
○卒業生(現中三)に会いました。

(校長発:平成28年8月25日金曜) 曇り 暑し


 いよいよ明日から第二ステージが始まります。 公立小学校の中には今日が始業式というところもあったようです。

 都市大っ子は皆さんとも元気な姿で登校してくれることを待っています。

 私は、この夏休み、熊本地震の被災地に行ってまいりました。復旧が思うように進まない状況を目にして心を痛めましたが、それだけに都市大っ子を守る気持ちを固めた次第です。後日、復旧ままならない状況についてお知らせします。

 また、この夏休み、本校卒業生の元雄立君の甲子園出場応援をお願いしましたが、皆様の応援に対してお礼の意味を込めて写真と新聞記事が届きました。後日ご紹介しますので、お楽しみにお待ちください。

 19日、二子幼稚園に行った帰り、ライズの駐車場で卒業生(現中三)のCOさんとお母さんに出合いました。 今までにも同じような経験をお知らせしておりますが、街中で卒業生に会うというのは嬉しいものです。

 それでは、明日、皆さんに会えることを楽しみに、きょうの記事はこれで終わります。 


(本日の記事は以上です。)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)