文字サイズの変更

○方面別交流会(広域避難訓練は中止)
○第5回「若桐会」(同窓会)総会

(校長発:平成28年6月25日土曜) 曇り


 本日は早朝から、本校登下校方面別交流会にほとんどのご家庭のご参加をいただき、まことにありがとうございました。 大災害発生時における児童の安全確保の訓練にこのようなご理解ご協力をたまわりましことに心より感謝申し上げます。
 
 交流会に先立つ私のあいさつでは、バス電車等の乗車マナーについてお耳触りなことも申し上げましたが、これも本校児童が悪く見られないようにするという広い意味において、児童の安全を守ることの一環でございます。 どうぞご協力のほどお願い申し上げます。

  ※既報のとおり、明日は都市大グループ三高校野球部の交流戦です。ご興味のある方はお出かけください。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【第5回「若桐会」(同窓会)総会】

 本日午後、本校同窓会「若桐会」総会が本校において開かれました。 沖田元校長先生もお越し下さいました。 ご来校いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

 少人数による総会ではございましたが、準備運営に携わってこられた戸部会長さんをはじめ役員の皆様には本当に頭が下がる思いでございます。

 若桐会として本校児童へのご支援をはじめ式典等へ会長さんのご出席をたまわるなど、一方ならぬお世話になっております。

 今後の盛会、発展を心より祈っております。

 本日は、総会記念として参加者有志によるバスケットボールも実施されました。

 同窓生のお子さんが現在の本校児童という親子二代でのゲーム参加もございました。

   ナイスショットも見られますので、ご覧ください。

       ↓ 



   本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)