文字サイズの変更

○【後日詳報】4年生社会科見学
○児童の来訪
○【ご案内】6月26日:第6回「東京都市大学付属三高校 野球部対抗戦」

(校長発:平成28年6月23日木曜) 雨のち晴れ

 先週から今週にかけて、4年生が消防署や清掃工場の社会科見学に出かけています。まだ記事としてご報告しておりませんでした。 後日詳報しますのでお待ち願います。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【児童の来訪】

 ↓ ディズニーシーに行ったと話に来てくれました。
  4年生のHNさん。いっしょに行った年中組の妹さんのことも話してくれました。

2016-0623-HN.jpg

【ご案内】 6月26日:第6回「東京都市大学付属三高校 野球部対抗戦」

 平成23年より毎年実施されている対抗戦です。今回で6回を重ねますが、初めて都市大塩尻高校野球部が参加します。

 都市大塩尻は昨年までは、遠方だという理由のほかに、甲子園出場のある強豪校で都内2校とレベルの差があるということもあって、二校対抗戦にしていました。

 しかしながら都市大塩尻が参加してこそ理事長杯を冠とする名実共に都市大グループ対抗戦になるという声も多く、都市大塩尻の参加が待ち望まれていました。

 今年、待望の「三校対抗戦」となりました。

 朝から夕方までの試合となりますが、以下の要領で実施しますので、ご興味のある方はどうぞ、世田谷区鎌田の都市大総合グランドまでお出かけください。

 実施要領は次の通りです。


    9:30 第1試合開始(等々力VS付属)
         
  11:30 開会式               
  
  11:40 第2試合開始(塩尻VS等々力)

  13:40 第3試合開始(塩尻VS付属)
         
  15:40 閉会式                 



  本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)