文字サイズの変更

○明日はいよいよ運動会!体調をととのえてベストを尽くしましょう!
○【詳報その2】運動会予行/高学年・中学年の集団演技

(校長発:平成28年5月27日金曜) 雨


  ※出張しますので、今日の記事は朝のうちにアップしております。

 今朝も早くから各色応援団が練習をしていました。 予行練習での応援団風景を昨日のブログにアップしましたが、さらに磨きをかけた応援団にしようと4年生以上の団員が頑張っていました。 応援団をどうぞご支援ください。

 今朝は天気予報どおり、雨となりました。 ちょうど良いお湿りで、「晴耕雨読」という古くからの言葉どおり、雨の日は疲れをとることができる貴重な日でもありますから、運動会直前の雨は場合によってではありますが、ありがたく感じられます。 

 と言いましても、実は明日は雨は降らないと分かっているので今日の雨がありがたく思われるだけで、昔なら明日も降るのではないかとハラハラドキドキの一日となっていたことでしょう。 また今日もできるだけ早く上がってくれないと、ライン引き等、明日の準備ができませんので、それはそれで困るのですが・・・・・・

 午前中で上がってくれることを祈っております。

 明日の本番に向けて今夜は十分な休養をとって備えていただきたいと思います。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【【詳報その2】運動会予行/高学年・中学年の集団演技】

 明日の運動会に向けて機運を盛り上げていただくために、きょうは中学年と高学年の集団演技の様子をご覧に入れます。

 組立体操だけがフラッシュ動画です。 カラーガードとハイヤ節は動画。

 ↓ どうぞご覧ください。 動画は各30秒 組立体操は3分半








    本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)